ヴァーナルの洗顔石鹸が通販で衝撃のキャンペーン中!

ヴァーナルの洗顔石鹸が通販でキャンペーン中になります!お得に手にいれちゃいましょう!

アマゾンや楽天では?

人気のヴァーナル洗顔石鹸。

そのヴァーナル洗顔石鹸を通販で初めて買いたいと思って、あのアマゾンと楽天を調べてみました。

 

まずアマゾンでは、調べてみると単品で売られているのが多かったですね。

しかも、値段も結構高めなイメージでした。

 

ヴァーナルでは、洗顔してからのケアもしっかりしているということを聞いたので単品だと少し不安がありましたね。

もう、すでに使っていて買い足すくらいなら良いのかと思います。

初めて、ヴァーナル洗顔を試したいという方にはちょっと違うかなと思いました。

 

では、楽天はというと

 

楽天も単品で何個入りというのが多かったですが、セットで売っているのもありました。

なので楽天を使っているかたなら良いのかもしれませんね。

 

 

でも、やっぱり最初はしっかりと顔のお肌のケアをしたいと思って公式サイトをチェックしてみると

なんと「素肌つるつるセット」というものが、3000円で販売中でした!

 

洗顔だけではなくて最後のケアまでしっかりとできるお得なセットです!

しかも、しっかりと一か月分です!

肌のターンオーバー(新陳代謝)は、約一か月弱なのでちょうどいいですよね!

 

ヴァーナルの30周年記念の今だけのキャンペーン中なので、ぜひチェックしてみてください。

↓↓↓

お得なヴァーナル「素肌つるつるセット」はこちら